東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明身だしなみ

虫歯の治療をしてもらいました。被せ物は銀歯ではなくて自費の白いものが良くて、セラミックでできた被せ物にしてもらいました。自分の歯みたいで見た目では虫歯の治療をしたと一切わからないのが良くて満足です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
患者への説明電話対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

とても、分かりやすい説明で、こちらの希望もきいてくださり、親しみやすい先生です。海がテーマ?の爽やかな雰囲気のクリニックで、待ち時間も癒されました。ありがとうございます。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応

黒ずんでいる歯を白くしてほしいとお願いしたら、自由診療になるけど大丈夫かと最初にきちんと確認して、説明してくれました。
形も色も私の骨格や顔立ちに合うように設計してくれて、セラミックという素材で作ってくれました。
おかげ様でめちゃくちゃ自慢の歯になりました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

一言で言うと最悪です。
虫歯治療で行きましたが、削っていくとの説明のみで気づいたら歯を完全に抜かれてました。
なんでかと聞いたらあなたが納得したんですよね?と逆切れ。
次はインプラントの治療になります。10万かかりますと言われて追い返すように帰されました。受付でありがとうの言葉もなく雰囲気最悪。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応

プロポーズ後すぐに、結婚式のため矯正を始めました。
矯正は二年くらいかかるを想定していたので矯正完了後に合わせて式の日取りまで決めました。笑
間に合わなくても最悪は当日だけ装置を外してくれるとのことだったので安心でした。
結局、無事式には間に合ったのでよかったです。
とってもキレイな歯並びになり顔まで小さくなったかも?
最高の状態で結婚式ができたので本当に幸せでした。
ありがとうございました!