東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
雰囲気

若い時から通っています。
始めは虫歯治療で通いだしました。治療がすべて完了した後は、メンテナンスとしてお口のクリーニングで毎月通っていますが、自費ではなく健康保険で対応して頂けているので助かります。

推薦コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ

治療が早くて、痛みもありませんでした。
親知らずがいつの間にか抜けていました。
少し虫歯もあったので治療してもらいましたが、それも早かったです。
疲れることなく、最後までお任せできました。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

酷い歯周病で 通いました。
初めて会った時に優しく感じの良い先生だなぁと思いました。
とにかく説明が丁寧で、今の状況から今後の治療法をしっかり説明してもらい、安心してお願いできました、
再生療法という難しい手術を受け、ぐらぐらな歯を残し、抜けてたところはインプラント治療を受け
今ではしっかり噛めるようになりました。

看板もなかったので、場所が分かりずらかったのですが、逆に予約で、待たずしっかり時間をとってもらえました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

前歯をセラミックスで治してもらいました。
歯並びも一緒にきれいにしてもらいました。安かったです。
痛くもないし満足してます。

推薦コメント

抜かないで矯正したいという娘の希望で色々な歯科でカウンセリングを受けました。
顎の大きさに対して歯の本数が多いので難しいのではと感じてはいましたが、長期にわたる治療になるので納得して受けさせたいと思っていました。
娘のとりとめのない希望もとりあえず聞いてから色々説明してくれました。
こちらの先生のハキハキとした分かりやすい説明に納得したのか、結局こちらで抜歯をして矯正してもらう事になりました。
抜く事にはなりましたけど、嫌がらずに通っているので諦めずにこちらにきて良かったと親子で思っています。