東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
治療が早くて、痛みもありませんでした。
親知らずがいつの間にか抜けていました。
少し虫歯もあったので治療してもらいましたが、それも早かったです。
疲れることなく、最後までお任せできました。
酷い歯周病で 通いました。
初めて会った時に優しく感じの良い先生だなぁと思いました。
とにかく説明が丁寧で、今の状況から今後の治療法をしっかり説明してもらい、安心してお願いできました、
再生療法という難しい手術を受け、ぐらぐらな歯を残し、抜けてたところはインプラント治療を受け
今ではしっかり噛めるようになりました。
看板もなかったので、場所が分かりずらかったのですが、逆に予約で、待たずしっかり時間をとってもらえました。
前歯をセラミックスで治してもらいました。
歯並びも一緒にきれいにしてもらいました。安かったです。
痛くもないし満足してます。
抜かないで矯正したいという娘の希望で色々な歯科でカウンセリングを受けました。
顎の大きさに対して歯の本数が多いので難しいのではと感じてはいましたが、長期にわたる治療になるので納得して受けさせたいと思っていました。
娘のとりとめのない希望もとりあえず聞いてから色々説明してくれました。
こちらの先生のハキハキとした分かりやすい説明に納得したのか、結局こちらで抜歯をして矯正してもらう事になりました。
抜く事にはなりましたけど、嫌がらずに通っているので諦めずにこちらにきて良かったと親子で思っています。
若い時から通っています。
始めは虫歯治療で通いだしました。治療がすべて完了した後は、メンテナンスとしてお口のクリーニングで毎月通っていますが、自費ではなく健康保険で対応して頂けているので助かります。