東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
虫歯の治療で通いましたが仕事の都合でなかなか言われたとおりに通えなかったにもかかわらず丁寧に治療してくれました。
虫歯の治療をしてもらいました。
痛みに弱いので麻酔をしてもらいましたが麻酔の注射すら痛みがなかったのでよかったです。
親切で優しい先生だと思います。
質問をすると、納得いくまでキチンんと説明してくれます。
技術もしっかりしているようで、痛いことが少ないです。
歯医者さんが苦手な自分でしたが、これからも通いたい、と思えた歯医者さんでした。
先生は優しくて面白い方で、とてもお世話になりました。
少しの痛みでも臨機応変に対応して治療してくださったので、とても感謝しています。
衛生士さんもとても気さくな方ばかりで、お話も色々伺えて、通うのが楽しかったです。
どうしても人目が気になってしまうので、上顎は裏側、下顎は表側に器具を装着して矯正治療をしています。
先生はとてもよく患者の声に耳を傾けてくれる方なので、人気があって当然ですね。
もちろん専門的な知識や治療数も豊富なので何の心配もなく治療を受けられています。