東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
何度も通わせていただいてますが、お医者さんの腕は確かです。優しいし丁寧だし説明もわかりやすいです。
駅からも近いので迷わず行きやすいかとおもいます。
ただ、、受付のお姉さんが本当に無愛想です。電話での予約の対応も診察券を入れる時などもいろんな歯医者に行ってこの院にたどり着いたので余計にがっかりです。
それ以外はとてもお勧めしたい歯医者さんだとおもいます。
予約制で待ち時間もなく診察をしてくれます。コロナ期間でも診察をしてくれていて、ちゃんと消毒や手洗いを率先して行っているので不安もなく治療をしてくれました。
待合室もちゃんとしていて居心地が良いのでストレスもなかったです。
今まで行った歯医者さんの中で1番親切丁寧で信頼できます。
歯科衛生士さんも根気よくブラッシング指導してくれるし、歯科医師の先生も本当に優しくて安心させてくれます。
これまで行った歯医者はどの先生も必ず嫌味を言ったり、ひどい人は親を否定してきました。
母が心臓に病を患ってから歯医者に行けずに困っていました。
歯の痛みはどんどん悪化する一方でいよいよ何とかしたいと相談をしたところ
リョウデンタルオフィスさんは先生の評判もよく、身体的リスクに考慮しながら治療が行える体制が整っているということだったのですぐにお願いしました。
こういった歯医者はなかなか少ないので、持病のある方にはとてもありがたいですね。
受付スタッフの対応が大変親切で良かったです。
先生も対応がひとつひとつ丁寧でした。
治療も痛くもなく、技術の高さを感じます。