東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
歯をキレイにしたくて審美歯科を探していました。
症例数や実績を調べて、複数を探したところで選択しました。
症例のレベルが高く。しかも他の大手審美歯科よりも治療費が安かったです。
先生もスタッフも専門的でとても審美歯科に詳しく、説明も1番解りやすかったと思います。
おそらく技術も高く、慣れている印象、多くの症例をしている印象です。
他の審美歯科に比べて症例がキレイなのが特徴の歯科医院です。
保険でなく自費の審美歯科ですが。
前歯の審美歯科や矯正歯科ならオススメと思います。
セラミック治療をしていただきました!仕上がりに満足しています。院内もとても清潔にされていてて設備も最新でした。大画面で詳しくわかりやすく説明してもらえました。また悪いところがあればここで治療うけたいと思います。
とても丁寧に時間をかけて見てくれます。痛みも全く無く、痛み止めを貰っても、痛くなったことが無いので、飲んだことがありません。時間をかけて丁寧な分、予約が取りにくいので、早めの予約をいつも取っています、
親知らず抜歯でお願いしましたが全然腫れず痛みもあまりでませんでした。会社の人にも気付かれてないと思います。(笑)
元歯科衛生士ですが滅菌もきちんとされていて安心して受けられました。