東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
歯のクリーニングがとても丁寧で健康保険でやってくれた!と友達が教えてくれたので行ってきました。まず先生に検診してもらって虫歯はないとのことなので衛生士さんにクリーニングしてもらいました。とても優しく丁寧にやってもらい、歯の磨き方や磨き残しなどのアドバイスを頂き、ほー!目から鱗でした。歯がツルツルになり汚れも取ってもらいました。半年に一回は行きたいです。
矯正で息子を通わせております。
歯科医院に対して恐怖心を植え付けたくなかったので、子供の対応に慣れていると評判のこちらを選びました。
矯正も痛がったり血が出たりすることなく順調に進んでおります。
佐川歯科さんの評判がよかったので、長く通っていた歯医者さんから思い切ってこちらの佐川歯科さんに変えました。
先生に虫歯の治療をしながら、不思議な事を聞かれました。
貴女は頭痛が酷くありませんか?と…
私は日頃から頭痛と肩凝りが酷く、体のだるさもあり脳外科に行ったこともありました。肩凝りからくる偏頭痛と言われ、痛み止めが手放せない状態でした。そして頭痛と肩凝りの生活でした。そんな事もあり、言い当てられた時にびっくりしました。話しによると、私は噛み合わせがあまり良くないとの事でした。もしかするとそれによる頭痛かもと…
噛み合わせをよくするためほんの少しだけ、削って高さを合わせていただきました。すると不思議なことに週に2.3回あった頭痛も気付いたらすっかりなくなり、体のだるさ、肩凝りもほとんどとなくなっていました。
インプラントを入れてから、さらに良くなったような気がします。
佐川先生には本当に感謝しています。
先週、こちらの歯科への苦情を書いた者です。
あれから、以前の問題点がすべて改善されていました!
きちんと治療説明もわかりやすくしてくださったので良かったです。
今までの対応は何だったのでしょうか!?と驚くほどの変化でした。
会社の同僚から好評だったので、何となくここを選びましたがこちらで矯正してもらい正解でした。
矯正にかかる期間や器具のお話など事細かく聞くことができたので。
決して短期の治療ではないので、患者目線としてはこういう部分はしっかり把握しておきたいですよね。
金額はそれなりにしましたが価格以上の技術とサポートだと感じます。