東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
安くないからこそ慎重に複数の歯医者でカウンセリングを受けました。
10年保証で、技術も最新、実績もつまれている先生とスタッフということで戸越公園そばの山手歯科に決めました。
土台がしっかりとなじむまでに時間はかかりますが、違和感はそれほどなく日常生活を送ることが出来ました。
歯の着色汚れと歯周病治療で通いました。
長期間蓄積した歯石等により、歯茎が弱まって出血することも多かったのです。
丁寧な治療で好印象でした。
歯茎からの出血はすぐにおさまり、歯周病検査の値も良くなるのが早かったです。
ホワイトニングをして頂きました。衛生士さんの知識や技術がしっかりしていて、大変満足な治療が受けられました。ありがとうございました。
歯医者嫌いの自分でしたが、歯科医院のサイトを見てなるべく痛くない治療を行なっているということで伺いました。
院長先生が診療担当で、本日も治療を受けてきました。
痛くない。綺麗。親切。
お世辞でなく、ここまでおすすめ出来る歯医者は初めてです。
他の歯医者で銀歯にしてから笑うと見えるのが気になり始めて、ヒロカズデンタルさんで白い詰め物に直してもらいました。白い歯って高いイメージがあったけど、キャンペーンをやっていてお得な値段で理想な歯になりました。本当に感謝しております。