東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
娘が前歯の隙間や黄ばみを綺麗に治したいと言う事で、通っています。
審美治療ですが、無理な治療ではなくて、全体的なバランスを重視した治療をしてくれます。
若いので見た目も重視していますが、先生もそこを理解してくれる先生です。
とてもセンス良く、美的感覚に優れている先生だと思います。
審美治療には重要な要素だと感じます。
定期的にPMTCでお世話になっています。
今までは頻繁に虫歯になっていた私ですが、ここで予防を行うようになってから、殆どできていません。
なにより嬉しいのは、虫歯予防以外にも歯色のケアやタバコのヤニ汚れも落としてくれるところです。
これからもお願いする予定です。
痛みが苦手な自分にとって、ここを知れたことは大きいです。
痛くない治療を謡っているところはあっても、どうしても麻酔のハリのチクっとした痛みなどは我慢するしかありませんでしたが、ここはそういった部分にも配慮してくれて、本当に痛みなく治療を終えることができました。
先生、衛生士さん、色々ワガママいってしまいすいません。
感謝しかありません。ありがとうございました。
今までは虫歯治療のみだったので近所の歯医者で良かったのですが、2本歯を抜く事になって今後の事を考えて口コミの良かったこちらの医院へ。
以前の院ではブリっヂをすすめられてほぼ決めてたんですが、前後の歯がまだ虫歯にもなってなかたのでインプラントも検討対象にしました。
カウンセリングの段階でここでインプラントにしようと思いました。
インプラントの患者さんが多かったので症例数も多いかなと思ったのもあります。
二日三日で出来る治療ではないですけど、インプラントにして良かったと思いました。