東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
歯周病で他の歯科医院に通院しておりましたが、なかなか
改善されず、こちらに伺いました。新宿駅からも近くアクセスがいいので仕事帰りにも通いやすく助かっています。
こちらに通院するようになってからだいぶ症状が改善され、自分自身の歯をコンプレックスに感じておりましたが、人前でも気にすることなく笑えるようになりました。
治療についての説明もわかりやすく、さすがベテランの歯医者さんだなぁと毎回感心してしまいます。
これからも通いたいと思います。
子供の矯正でお世話になってます。
ここは矯正も抜歯、虫歯治療もここでできるので本当に助かります。
以前長女が他所で矯正したのですが、抜歯は他でして来てくださいとか、虫歯かもしれないから他で治療してきてくださいと言われ、予約治療と進んだら虫歯じゃなかったという経験があるので、今回はすごく安心だし、助かります。
それでなくても長くかかる矯正なので、これはかなりポイントだと思います。
60歳を過ぎ、これまで、中目黒・祐天寺近辺だけでなく、多くの歯医者さんに通った経験があります。
私は歯が弱く、虫歯は多いです。 虫歯になると歯を削り、詰め物をしますが、長い年月が経つと詰め物と歯との僅かな隙間から菌が入り、また虫歯になります。 すると、また歯を削らなければならず、これを繰り返すと、最後は歯は無くなり、入れ歯かインプラントしか選択できなくなります。
これはできれば避けたいので、虫歯になったら、歯を削る量は必要最低限にするよう、丁寧に慎重に治療して頂くのがベストだと思います。
このベストの治療をして下さるのがこちらの医院です。 私は、一生、こちらの歯医者さんに決めました。 雰囲気もとても良く、安心して通えます。
コロナ対策もされているので不安なく通える。渋谷駅でも割りと人が少ない側にある歯医者なので、そこも利点かなと思います。
先生自身はフランクな接し方で対応が良いです。フランクだけど治療の説明とかは解りやすく丁寧です。
スタッフさんも愛想が良くて素敵な歯医者さんです。
歯に不安がある時は必ず当歯科医院を利用させて頂いてます。 もしかして此処はリラクゼーションルーム?と思えるほどの居心地の良さ。スタッフの皆様も快活で丁寧な対応。
歯医者が超苦手な自分でしたがサンライズ歯科医院さんなら安心してお任せ出来る素早さがあります。
歯科治療は此処で決まり!後悔される方はまずいない筈。