東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント

先生が気を使わない感じで説明もしっかりしているし、銀歯もぜんぜん取れないです。
いまは中野に住んでいますが烏山まで通っています。
あたかくらい良い歯医者があれば近いほうがいいのですが、どこの歯医者にいってもやっぱりあたかが一番いいです

ほぼ毎回、最初に治療方針等の説明が細かくあり、
治療のやり方に自分の意見が反映されてただの受身な治療じゃないのでいいです。
予約時間もわりと正確だし、治療が終わった後のケアも相談に乗ってくれるし、主人や友人もほとんどここに通っています。

推薦コメント

幼稚園の頃からお世話になってます!
先生がとっても温厚で優しいし、治療も丁寧ですよ。

自分の子供も岡先生に診てもらいます。
私の母と、私と、娘。
三代お世話になります〜

推薦コメント

・症状について、懇切丁寧に説明してくれます。
・神経や歯自体は極力残すような治療をしてくれます。
・葉書に住所と氏名を書いておくと、定期健診の通知を出してくれます。

推薦コメント

実はかなり長い間、詰め物のとれてしまったところなどを放置していて、
怒られそうで怖くて歯医者さんにはいけなかったのですが、
どうしても痛くなってしまって半年間通いました。
ともかく痛くないようにお願いしますと最初の診察の時にお願いしたら、
少しでも痛いときは言ってくださいといってくださったし、
何より、抜かずにすむ物は極力抜かずに治す方法をとってくださり、
また、歯磨きの指導などもきちんとしてくださってありがたかったです。
比較的予約が取りやすく、こまめに通えたのもよかったです。