東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
ほぼ毎回、最初に治療方針等の説明が細かくあり、
治療のやり方に自分の意見が反映されてただの受身な治療じゃないのでいいです。
予約時間もわりと正確だし、治療が終わった後のケアも相談に乗ってくれるし、主人や友人もほとんどここに通っています。
実はかなり長い間、詰め物のとれてしまったところなどを放置していて、
怒られそうで怖くて歯医者さんにはいけなかったのですが、
どうしても痛くなってしまって半年間通いました。
ともかく痛くないようにお願いしますと最初の診察の時にお願いしたら、
少しでも痛いときは言ってくださいといってくださったし、
何より、抜かずにすむ物は極力抜かずに治す方法をとってくださり、
また、歯磨きの指導などもきちんとしてくださってありがたかったです。
比較的予約が取りやすく、こまめに通えたのもよかったです。
先生が気を使わない感じで説明もしっかりしているし、銀歯もぜんぜん取れないです。
いまは中野に住んでいますが烏山まで通っています。
あたかくらい良い歯医者があれば近いほうがいいのですが、どこの歯医者にいってもやっぱりあたかが一番いいです