東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
初めての矯正だったので、不安とわからない事だらけでいっぱいでしたが、
このクリニックとめぐりあえて今ではとてもよかったと思っています。
予約も取りやすいし、それに先生やスタッフの方もみんな親切でフレンドリー
に接してくれました。本当にありがとうございました。
待合室も綺麗だし、待っている間も退屈せずに過ごせますよ!
先生もスタッフの方もとても丁寧で、予約のときなども私の都合を優先していただけました。
治療も内容をきちんと説明していただけて安心して任せることができました。
しばらく治療に行かなかったときは前回の治療から3ヶ月ではがきを送っていただき、それをきっかけにまた検診してもらうことができました。
先生がとにかく患者さん思い。
患者さんのために早朝から医院を開けてくれる。
私が引っ越して遠くなったけれど、ここに通っています。
先生の大ファンです。