東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント

先生は、気さくで感じが良く、説明も丁寧で好感が持てます。
口腔衛生に力を入れており、有料で自分の口の中の菌の様子やブラッシング方法等の講習的なもの行っています。
基本的に、”歯は出来るだけ削らない”を基本としており、一つ虫歯が見つかったからと言って、やたらめったらと治療を進められる事もありません。
治療台には、CDのリスニング設備もあり、お気に入りのCDを持参で行けば、音楽を効きながらの治療もOKです。

推薦コメント

現在通院中です。いつの時間帯に行っても込んでいる歯医者さんですが、お勧めです。
無理を言って2ヶ月ほどで集中して治療してもらいました。
良いと思うところ
・レントゲンは体に害の少ないものを使ってくれている
・どういう治療をするのか説明してくれる
・判断が早い(初診で抜歯しました)
・待合室にテレビがある
・ネットでも予約ができるらしい

推薦コメント

少し前に、通院した者です。 その時は、ありがとうございました。 とても優しい先生で、親も良い評価でした。 親もここの、オグマ矯正歯科医院に行ったのですが、優しい先生で歯を抜いたりするときも、全然痛くなかったと ほめていました。僕も、ここの歯科医院は、いい所だと思います。 近い方は、ぜひ通ってみてください。

推薦コメント

・治療も早く、的確。信頼できるので助かっています。不満がまったくないです。専門的なことはわかりませんが、他の歯医者より技術が高いのではないかと感じています。

推薦コメント

 院内は清潔で明るいです。先生一人での診察治療なので、予約がなかなか取りにくいのですが症状を伝えると、対応してくださります。

 小学生の息子のかかりつけの医院にもしていて、どんな症状でもきちんと診てくださる優しい先生ですよ!

 平日は夜9時までの診察時間なので会社員・OLさんが多い様です。