東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
いつも混んでいるにもかかわらず、受付の人も
先生もとても親切で感じがいいです。
院内もとても清潔感あふれています。
親知らずが変な方向に生えてしまっていたのに
とても上手に抜いてもらいました。
腫れるのを覚悟していたんですが
抜いた後もあまり腫れなかったのはうれしかったです。
これからも通いつづけようと思っています。
医院内もすごく綺麗で、リラックスできる音楽が流れていました。
個室になっているので、周りの目を気にせず治療が出来ました。
怖がりの私のために、タオルで目隠ししてもらえた心配りが嬉しかったです。
新宿区四谷にある長谷川歯科はすごいお勧めです。昭和大学で腕利きだった医師が治療だけでなく、月に一度、歯周病予防のメンテナンスもしてくれます。腕がよいので、本当にお勧めです!