東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント

とてもよい先生様でした。
一つ一つのことに丁寧に対応してくださりました。
1週間の内3日通っていましたが3週間で完治することができました。
これも、先生のおかげだと思います。
他の患者さんも痛そうな表情ではなく穏やかな表情でした。
治療の際、痛くなくてとてもよかったです。
また、虫歯や歯が痛くなったら是非また訪れたいです。
そして、友達や知り合いに是非是非お勧めしたい1けんです。

推薦コメント

先生も受付の方もとても丁寧で親切でした。
治療の説明も分かりやすくてとてもありがたかったです。

推薦コメント

とてもよい感じでした。徹底的に治療していただきました。しばらくはお世話になることはありませんが、今度もよろしくおねがいします。

推薦コメント

以前に治療した詰めものが取れてしまい、仕事は忙しいし、長期で通院となると困ったなと思ってたところ、前から評判が良いと聞いていたこの医院に行ってみました。院内は最新式といった感じでもないのですが、先生は人当たりが良く、非常に良心的な良い処置をしていただきました。とかく儲け主義の多い歯医者のなか、先生はお若いので失礼ながら、赤ひげ先生歯医者版といった感じでした。

推薦コメント

診療所が広くて明るく圧迫感がなくてとてもいい。私の担当の先生はとてもよく説明をしてくれ、なるべく抜かない、なるべくけずらない治療をしてくれました。受付の人も、事務長もとても愛想がよく、本当にいい人たちばかりでした。