東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
先生はとても腰の低い患者さんに優しい先生です。
予約制ですが、それ以外の時間になってしまっても嫌な顔をしないで診てもらえます。
治療もなるべく痛くないように配慮しながらやってくれますし
説明も分かりやすく話していただけるので、いいと思います。
先生がお二人いるのですが、とても感じがよく丁寧に説明して治療をしてくださいました。
また、他のスタッフの方も親切で優しい対応をしてくださいました。
今まで、歯医者で嫌な思い出しかありませんでしたが最後まできちんと通院できたのはここの歯医者だったからだと思います。
親知らずをあっとゆう間に抜いてもらえました。「え!?もう!?」といった感じです。先生はとても優しく、繊細で丁寧な治療をしてくれます。家族みんなでお世話になりたい歯科医院です。