東京都の歯医者さん検索

門前仲町駅(都営大江戸線)近辺の歯医者さんへの口コミ28

苦情コメント

同じ治療をしても、他の歯科にくらべて1.5〜2倍ぐらい高いです。
診療明細をよくみると、「スケーリング加算」や「歯科衛生実地指導」など、様々な名目で料金が加算されています。
しかもこれらに対し事前に全く説明がありませんでした。
あまりに高いので2週間に一度しか通えません。
今の治療が終わったらいかないようにしたいと思います。

推薦コメント

親が通っていた歯医者さんですが
親知らずが痛くて若い方の先生(多分息子さん)に治療していただきました。
抜くのは嫌でしたが、丁寧に説明をしていただいたので納得して抜きました。半分埋まっている歯でしたが、思ったより痛くなく抜けました。とても優しい先生は治療中も絶えず「お痛みは大丈夫ですか」と気をつかってくださいました。
虫歯はないので、今度は、ホワイトニングに通うつもりです。

推薦コメント

いつも子供と一緒に通っています。
いままでの歯医者さんでは子供が怖がって通わせるのも大変でしたが
先生やスタッフさんが優しく気さくで泣かなくなって安心しています。
私も治療しているのですがわかりやすく説明してくれるので
安心できます。

推薦コメント

父私娘と親子3代お世話になっています。
うちの家の歯磨きの癖から全員の治療計画まですべてまかせているので大変便利でよくお世話になっています。

苦情コメント

銀の被せモノを作っている間の、蓋を作った際に作るのが下手なせいでギザギザの蓋で舌が傷だらけになり、舌が痛いから少し削って欲しいと言うと病院側の問題なのにお金をとられ、傷を治すための薬代も請求してくるクリニックです。
6年ぐらい前から通っていたクリニックで久しぶりに行くとスタッフもほとんど変わっていてしまった結果がこれなんだと思います。