門前仲町駅(都営大江戸線)近辺の歯医者さんへの口コミ28件
・患者をモルモットにしかみていない患者よりも歯しかみてない
・粘膜を傷つけられ謝罪も説明もないまま数日後に腫れに気がついた
・力押しで治療された
・アフターケアの説明不足【むし歯治療後】
・予約したのに待たされる予約者よりも先客優先
・上手く治療できないとイライラ【言動や態度が表れる】し始める
・少し高圧的で上から目線で説明される
・治療費が他と比べ少し高い
・口コミが良かったから行ったけどもう2度といかない
院長の評判は良いと思われるが、それ以外の先生の腕は未知数だと思う。
*****にあたったが懇切丁寧な説明はなく、スタッフに対する態度も高圧的なように感じた。スタッフの皆さんには好感を持てた。
イトーヨーカドー内にあり通いやすい。
院内も清潔そうにしてあった。
治療内容についても先生からしっかりと説明があり不安がなかった。
治療後別日にクリーニングもしたがとてもスッキリとした。
クリーニングは無理に勧めてくるわけではないので必要なければ断れば良いと思う。
私は虫歯が割と出来やすいと自覚があるので私のような人間には定期的なクリーニングは有難い。
特に問題はなく通えて診療時間帯も遅くまでやっているので忙しい人にはおすすめ出来る。