東京都の歯医者さん検索

門前仲町駅(都営大江戸線)近辺の歯医者さんへの口コミ28

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
夜間診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

イトーヨーカドー内にあり通いやすい。
院内も清潔そうにしてあった。
治療内容についても先生からしっかりと説明があり不安がなかった。

治療後別日にクリーニングもしたがとてもスッキリとした。
クリーニングは無理に勧めてくるわけではないので必要なければ断れば良いと思う。

私は虫歯が割と出来やすいと自覚があるので私のような人間には定期的なクリーニングは有難い。

特に問題はなく通えて診療時間帯も遅くまでやっているので忙しい人にはおすすめ出来る。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院について
待ち時間

・患者をモルモットにしかみていない患者よりも歯しかみてない
・粘膜を傷つけられ謝罪も説明もないまま数日後に腫れに気がついた
・力押しで治療された
・アフターケアの説明不足【むし歯治療後】
・予約したのに待たされる予約者よりも先客優先
・上手く治療できないとイライラ【言動や態度が表れる】し始める
・少し高圧的で上から目線で説明される
・治療費が他と比べ少し高い
・口コミが良かったから行ったけどもう2度といかない

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明

院長の評判は良いと思われるが、それ以外の先生の腕は未知数だと思う。
*****にあたったが懇切丁寧な説明はなく、スタッフに対する態度も高圧的なように感じた。スタッフの皆さんには好感を持てた。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明

いろいろと細かく説明してくれてとても良かった。
おすすめします。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

初対面にも関わらず非常に信頼感を持つ事が出来、安心して治療を受ける事が出来ました。
今後は家族一同でお世話になる予定です。