門前仲町駅(都営大江戸線)近辺の歯医者さんへの推薦口コミ19件
歯医者を探して3軒目でした。施術中は口の中を確認できないので、丁寧に説明してくれること、信頼できること、相談にのってくれる先生であることが重要です。つまり歯科医院を選ぶときは先生の人柄が重要であることを、3軒回って知りました。おすすめします。
引越後に歯茎が腫れて初めて受診したのですが、丁寧に状態を説明してくれ、納得いくように応急処置をして下さいました。その後も全体のクリーニングを丁寧にして下さり、その後虫歯の治療や気になっている所の処置をしてくださいました。待ち時間も少ないし、イトーヨーカドー木場店2Fにあり、帰りに買い物ができて便利です。夜間や土日もやっているので、忙しい方にもよいと思います。
イトーヨーカドー内にあり通いやすい。
院内も清潔そうにしてあった。
治療内容についても先生からしっかりと説明があり不安がなかった。
治療後別日にクリーニングもしたがとてもスッキリとした。
クリーニングは無理に勧めてくるわけではないので必要なければ断れば良いと思う。
私は虫歯が割と出来やすいと自覚があるので私のような人間には定期的なクリーニングは有難い。
特に問題はなく通えて診療時間帯も遅くまでやっているので忙しい人にはおすすめ出来る。