東京都の歯医者さん検索

門前仲町駅(都営大江戸線)近辺の歯医者さんへの推薦口コミ19

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
夜間診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

イトーヨーカドー内にあり通いやすい。
院内も清潔そうにしてあった。
治療内容についても先生からしっかりと説明があり不安がなかった。

治療後別日にクリーニングもしたがとてもスッキリとした。
クリーニングは無理に勧めてくるわけではないので必要なければ断れば良いと思う。

私は虫歯が割と出来やすいと自覚があるので私のような人間には定期的なクリーニングは有難い。

特に問題はなく通えて診療時間帯も遅くまでやっているので忙しい人にはおすすめ出来る。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明

いろいろと細かく説明してくれてとても良かった。
おすすめします。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

初対面にも関わらず非常に信頼感を持つ事が出来、安心して治療を受ける事が出来ました。
今後は家族一同でお世話になる予定です。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明

歯医者を探して3軒目でした。施術中は口の中を確認できないので、丁寧に説明してくれること、信頼できること、相談にのってくれる先生であることが重要です。つまり歯科医院を選ぶときは先生の人柄が重要であることを、3軒回って知りました。おすすめします。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明
医院について
通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

引越後に歯茎が腫れて初めて受診したのですが、丁寧に状態を説明してくれ、納得いくように応急処置をして下さいました。その後も全体のクリーニングを丁寧にして下さり、その後虫歯の治療や気になっている所の処置をしてくださいました。待ち時間も少ないし、イトーヨーカドー木場店2Fにあり、帰りに買い物ができて便利です。夜間や土日もやっているので、忙しい方にもよいと思います。