木場駅(東京メトロ東西線)近辺の歯医者さんへの口コミ33件
オフィスビルの中にある歯医者で綺麗で感じのよい歯医者さんです。予約していくので待たされることもないです。子供も一緒に通っていますが、子供の担当の先生もいい先生で子供も嫌がらずに歯医者に通っています。つい忘れがちな検診やクリーニングの時期も葉書で連絡がくるので忘れません。オススメの歯医者です。
病院内は非常にきれいで、治療を受けるスペースが一人一人分かれています。
親知らずを抜いていただきましたが、抜歯後今までで一番トラブルがありませんでした。
予約制なので、ほとんど待たされることがありません。
小児歯科ということもあり、プレイスペースも用意されていますのでお子様ずれでも安心だと思います。
治療前のキチンとした説明と経過について話があり、安心できる先生でした。週末や夜遅くまで開いておりイトーヨーカドー内の為、とても便利です。設備もとてもキレイで歯科助手の方々もとても丁寧な対応です。
とても丁寧な治療をしてくれる。痛い思いをすることはほとんどない。ただし、時間の余裕がある人向き。なにせ、虫歯一本を治療するのに二ヶ月もかかったし……。