木場駅(東京メトロ東西線)近辺の歯医者さんへの推薦口コミ20件
引越後に歯茎が腫れて初めて受診したのですが、丁寧に状態を説明してくれ、納得いくように応急処置をして下さいました。その後も全体のクリーニングを丁寧にして下さり、その後虫歯の治療や気になっている所の処置をしてくださいました。待ち時間も少ないし、イトーヨーカドー木場店2Fにあり、帰りに買い物ができて便利です。夜間や土日もやっているので、忙しい方にもよいと思います。
今の病態と治療の説明を分かりやすく、とっても丁寧にしてくれるので、すぐに信頼できる先生だなと感じました。他のスタッフの方の対応も良いです。内装も一般的な歯医者さんのイメージと違って、明るく落ち着く内装で安心して治療を受けることができます。
前は、歯の治療が苦手な方でしたが、こちらで治療を受けはじめて、先生の親切で丁寧な説明があり、治療方法や料金もわかりやすいので安心して通院しています。今までよく知らずにいた予防の大切を教えていただきました。これからも長く通院したいと思います。
イトーヨーカドー内にあり通いやすい。
院内も清潔そうにしてあった。
治療内容についても先生からしっかりと説明があり不安がなかった。
治療後別日にクリーニングもしたがとてもスッキリとした。
クリーニングは無理に勧めてくるわけではないので必要なければ断れば良いと思う。
私は虫歯が割と出来やすいと自覚があるので私のような人間には定期的なクリーニングは有難い。
特に問題はなく通えて診療時間帯も遅くまでやっているので忙しい人にはおすすめ出来る。