東京都の歯医者さん検索

木場駅(東京メトロ東西線)近辺の歯医者さんへの口コミ33

推薦コメント

とてもよかったです。
先生の説明がわかりやすい。
もちろん治療してもらってよかったというのもありますが、今までの歯医者とどこが違うかというと、自分の歯に対する意識が変わったという点が全然違います。
自分の歯の現状もよくわかったし、これからどうすればよいかもわかったし、自分の歯を大事にしようとすごく思いました。
虫歯でなくても、歯の健康診断だと思って、一度行ってみてください。自分の歯のこと、よくわかりますよ。

苦情コメント

虫歯治療に行ったのですが、予約は2週間後にしか入れられないし、穴に詰めた詰め物は毎回取れるし、治療は乱暴だし、口の中に入れる物を何度も床に落とすし、挙げ句は何の説明もなく前歯を銀歯にされました。

最低最悪の歯医者です。もう永遠に行くことはないです。

推薦コメント

小さい頃から歯医者さんが苦手で(>_<)
最後まで通いきったコトのナイ私が初めて通いきれました!
staffの皆さんもすっごく親切で、超怖がりな手のかかる私を^_^;
和ませてくれましたぁ

推薦コメント

これからのことを考えた予防のアドバイスを希望したら、しっかりアドバイスをしてくれて、値段等もきちんと色々なパターンで出してくれた。納得して治療を進めてくれるので、安心できます。

推薦コメント

この界隈で何件か歯医者に通ったが技術、雰囲気すべてにおいてピカ一!