東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気

先生は一人で ちょうどあぶらの乗っている年代
雰囲気的には町の歯医者さんという感じ 昔からやっていて患者も近所の人が多い。
何も言わなくても保険内でやってくれるし、治療の説明も普通にしてくれる。
ただ、治療時間が15分間隔なので治療に何回もかけるのは嫌

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

5歳の息子が他院で根管治療をした時に詰めた綿が1日で取れてしまい、それが診療時間外でした。慌てて開いている歯科を探し、事情を説明すると受付の方は気持ち良く対応してくれて先生も診て下さるとのこと。先生は今の状況やこれからの治療方法、治療後は今日の説明をきちんとしてくれて本当に安心しました。とても怖がりで泣き虫の息子が、トーマスのDVDを夢中で見てる間に終わることができました。スタッフの女性の方も優しく接して下さり、最後はお土産もらって嬉しそうでした。これからも安心して通えそうです。私もお世話になりたいと思いました。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
衛生管理医院設備待ち時間

虫歯治療に関しては、出来るだけ歯を残すのではなく、診療報酬の高い抜歯を沢山やるという方針らしいです。現代歯科医療の常識から外れていますし、多分、歯を削る技術が悪いからでしょう。父も息子のヘタクソです。おススメしません。

苦情コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
予約のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

認知症で精神科に通っており、歯科治療も必要となりましたので、同院に歯科口腔外科があるとの事で、診てもらいましたが、ここには****という歯科医が1人しかおらず、この医師がとても威圧的で、高齢患者に対しても、タメ口で話します。更に、不安点を質問すると「じゃあ、治療辞めます?」と、とても反抗的な態度で、話しになりません。
病院側にクレームしましたが、事務の人が出て「担当医を変えますか?」と、ここに医師が1人しか居ない状況すら把握していない様子で、全く話しになりません。
他にも救急での誤診、入院時の連携怠慢による経済的損失を受けました。
設備は整ってますが、病院としてのガバナンスが曖昧です。高齢者医療をうたってますが、高齢者のことは考えていないし、病院側の都合で、予約日や治療内容をコロコロ変えます。しかも事前に連絡ありません。酷い病院です。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
予約のしやすさ通院のしやすさ

すごく残念でした。
会社から近いのでお願いしたのですが、まったく、予約がとれません。矯正をすることを決めてから開始まで、なるべくはやく進めていきたいのに月に一度よやくがとれるかどうかで、ひどいときには2か月程度予約がとれず、装置をつけるまでに1年くらいかかりました。また、先生がもとても忙しく、説明も疎かで、治療中も行ったり来たりでとてもぞんざいに扱われています。
また、受付の方の対応もとても雑で機会的で、難度も嫌な気持ちを味わいました。