江東区の歯医者さんへの口コミ207件
知り合いの紹介で通いました。駅から近く先生の対応もとても親切でした。母親にもお勧めしました。とても信頼できる歯科医院だと思います。今後も機会があったらぜひ利用したいと思います。
領収書の金額(治療の点数)の誤りが二回発生。
少しだけ高い金額で請求された。指摘すると修正され、何事もなかったかのように対応。
点数計算がわからないことをいいことにちょろまかしている可能性あり。自分の場合は、画像診断していないのにもかかわらず、されていることになっていた。
薬害着色がありホワイトニングを希望したが難色を示され歯を削る治療に誘導された。説明無く6本連結冠。広義の意味で詐欺です。
自宅からの近さと口コミなどを見てこちらのクリニックに決めました。
先生の人数も多いし衛生士と呼ばれる方もいるので、治療ごとにいろんな方に診てもらえるので安心できます。その中で今どんな治療をしているかや、保険と自費の違いなど詳しく説明してくれるので選択の幅が広がりました。
十年ぶりの歯医者だったので不安もありましたが、良いクリニックにあたったと思っています。
治療中などで最終的にどういった感想になるかはまだわかりませんが、今は満足しています。
親切丁寧に対応をしてくれて説明も分かりやすかった。続かない通院もここなら継続できそうと思って安心して帰宅。