東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

苦情コメント

初診で予約して行ったが、予約したのに待たされ、差し歯が中折れし痛みがあると訴えているのに、「気のせい」などと言い、ちゃんと診てくれず、しまいには豹変し、かなりの態度で「終了」「おしまい」と、子供か!!と思う対応に「納得してないみたいだけど」と捨てゼリフまで言われ、「痛み止めいります?」って、本当に態度が悪くて、患者を何だと思っているのか、診察券も「一応・・・」って、助手も同じ態度かよ。

二度と行かないし、誰にも勧められません。

HPの、コメントで決めたが、実際行ってみて残念。

推薦コメント

これからのことを考えた予防のアドバイスを希望したら、しっかりアドバイスをしてくれて、値段等もきちんと色々なパターンで出してくれた。納得して治療を進めてくれるので、安心できます。

推薦コメント

その人の診療方針の希望に合わせて治療をしてくれる。
説明もきちんと丁寧にしてくれるし、先生もスタッフも明るくて感じがいいです。

苦情コメント

とにかく治療が遅々として進まなくって、通院回数で治療費を稼いでいる様だった。

苦情コメント

技術はそれなりに上手だと思いますが、痛いと言ってる歯を
治療せずに、2ヶ月間ずっと歯石とりでした。
いよいよ治療だと思ったら「また歯石がついてるから」と
治療の延期。
でやっと治療の日になり、「虫歯の治療をします」
とい言われたと思ったら麻酔を打ち始めたのは
痛い歯とはぜんぜん逆の歯!!
確かにその歯も虫歯だったようで、きちんと
画像も見せてくれましたが。
説明不足だし、痛かった歯はずっと痛いまま、ほったらかし。
段階があるのかも知れませんが、どういう順番で治療するのか、
説明がほしかった。
次回歯が痛くなってもここには行きません。