東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの口コミ207

苦情コメント


治療の技術はよくわからないが
患者に対する対応がほかの医者よりも悪い印象を受けた。

以前に通院していたが 優しい先生 よく話しかけてくる先生も中にはいるが 自分がかかった先生は患者への思いやりが
ない印象を受けた。 
目の前で ほかのアシスタントに乱暴に怒ったり
治療の仕方が(技術ではなく 患者への配慮)乱暴で
いきたくなくなってしまった。

推薦コメント

予約無しでいきなり初診で行ってもとても対応が良かった。なんといっても先生がとても親切でいい人です。技術も麻酔の痛みがあまりなく、現在の経過としてはかなり良いです。
歯医者が大嫌いでしたが、ここなら安心して今後も通いたいです。

苦情コメント

歯が欠けたので治療に行ったら、保険が利く金属か、保険の利かないかぶせ物にするか、つまり数千円か10万円かの選択肢しか提示されなかった。まだ神経のある歯なのに、歯を削ってかぶせ物をすすめることに疑問を感じたので、いろいろ質問したり、希望を言ったら、欠けた歯には手をつけず、そのかわりに頼みもしない歯石をとり、「次までにどっちにするか決めておいて。」神経の有無を調べようともせず、患者の希望に一切耳を傾ける気のない様子に、後日、別の歯科に変えました。

推薦コメント

とてもよかったです。
先生の説明がわかりやすい。
もちろん治療してもらってよかったというのもありますが、今までの歯医者とどこが違うかというと、自分の歯に対する意識が変わったという点が全然違います。
自分の歯の現状もよくわかったし、これからどうすればよいかもわかったし、自分の歯を大事にしようとすごく思いました。
虫歯でなくても、歯の健康診断だと思って、一度行ってみてください。自分の歯のこと、よくわかりますよ。

推薦コメント

先生が非常に誠実な人柄で技術もかなりいい方だと思います。
神経が出かかってるのを丁寧に治療して下さいましたし、
アフターケアで歯の磨き方もレクチャーして頂き、
それ以来歯磨きの習慣を忘れないよう心掛けるようになりました。
ちょっと自宅から遠いですが(苦笑)
それでも行く価値は充分にありますよ。
歯のことで困った時にはお勧めです