江東区の歯医者さんへの口コミ207件
私の父は肺がんを患い近くの病院で入退院を繰り返していました。その際治療方法等に疑問を持つ点もあり、セカンドオピニオンを尋ねるために癌研有明病院を訪れました。
担当していただいた先生は持参した資料、レントゲン写真などを精査し率直な意見を述べてくれました。それまで抱いていた疑問も晴れ治療に専念できるようになりました。
癌の名医が多くいる病院でありとても信頼ができると思いました。
こちらの分院がとても腕の良い先生がいらっしゃいます。
治療内容もきちんと説明して下さり、丁寧にわかるように説明して下さいます。
受付の方や助手の方も感じが良いです。
以前は、本院(イオン内)に通っていたのですが、そちらの方が
少し愛想がなく、感じが悪かったようにおもいます。
先生の腕は悪くないのに残念です。
家族でお世話になっています。
銀の被せモノを作っている間の、蓋を作った際に作るのが下手なせいでギザギザの蓋で舌が傷だらけになり、舌が痛いから少し削って欲しいと言うと病院側の問題なのにお金をとられ、傷を治すための薬代も請求してくるクリニックです。
6年ぐらい前から通っていたクリニックで久しぶりに行くとスタッフもほとんど変わっていてしまった結果がこれなんだと思います。
他大学病院と比べ、血種科のある女性医師担当は診断書、証明書の発行が極めて遅く、わざとでわないかと思うほどです。
非常に困っている患者に対し忙しい等理由にならないと思います。