東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
男性医師は優しい人物で好感が持てましたが、 女性医師が最悪でした。態度が高圧的でえらそう。 患者を小馬鹿にした言動が多く、何かミスをしても絶対に謝りませんでした。患者が痛いと言っているなら「すみません」の一言をいい、治すのが普通だ。 首もとのネックレスをジャラジャラつけている為、施術をする際患者の目に当たりそうになることもありました。
夜遅くまで受付をしていて、仕事が忙しい自分としてはとてもありがたいです。 状態の説明なども丁寧にして下さり、とても感じのいい雰囲気です。 院長先生の人柄で、院内にいい雰囲気が広がってるんではないでしょうか。 高圧的な医師に不快感を覚える人は少なくないと思いますが、そういう高圧的な医者が苦手な人には特にお勧めです。
矯正って上、下やらないといけないものと決め込んでいたのですが相談に行ったときに上だけで大丈夫なんじゃないですか?ってアドバイスされて半額で矯正ができたので助かりました
初めて行ったとき、わかりやすく話をしてくれて、聞きたいことにもちゃんと答えてくれました。 よかったです。
インプラント治療を受けて本当に良かったです。おかげ様で食事を本当に美味しく頂けるようになりました。見た目もとても自然で綺麗なセラミックなのでホッとしました。
男性医師は優しい人物で好感が持てましたが、
女性医師が最悪でした。態度が高圧的でえらそう。
患者を小馬鹿にした言動が多く、何かミスをしても絶対に謝りませんでした。患者が痛いと言っているなら「すみません」の一言をいい、治すのが普通だ。
首もとのネックレスをジャラジャラつけている為、施術をする際患者の目に当たりそうになることもありました。