東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
先生も衛生師さんも感じがよく、説明も丁寧でわかりやすいです。治療のあとも定期的に検査するようにはがきが来て歯のお掃除だけでも行きやすいです。子供の歯の虫歯予防にフッ素とシーラントも勧められて定期的に通っています。予約制なので待たされることもないのもいいですね。
ここ最近の評判はいいみたいですけど、先生が変わったんでしょうか?
僕が通院しているときは最低な歯科医でした。
お台場で働いている周りの人たちの評判も最低。
治療中痛いと言ったらすぐ麻酔。
それでも痛いと言ったら麻酔をどんどん追加されました。
インプラントで入れた歯は1ヶ月もしないうちに取れてしまい、再度治療。
粘り気のあるキャラメルとか食べたわけではなく、
普通に食事してたら取れました。
3年ほど時間が経ちましたが最近また取れました。
実家にいたころに治療したインプラントは8年以上経っていますが、
未だに取れる気配がありません。
たいしたことのない虫歯は患者に相談もなく無許可で治療。
あやうく親知らずも勝手に抜かれそうになりました。
あまりに酷く信用できなかったので、
ここの歯科医にはまかせられないとそのまま放置。
未だに親知らずは抜いていません。
とてもお世話になりました。留学帰りで虫歯だらけ(+銀歯も欠けてしまったり)してた歯を徹底的に治療していただきました。治療を受ける前にカウンセリングも徹底していてお医者さん、看護士、受付の人もみなさん感じよくて「また来たい」と思わせました。治療後も定期的にはがきが届き、自分の歯の心配をしていただきます。頼りになる院長、若いお医者さん、女医さん、歯科医さんがたくさんいらっしゃるのも優れた点だと思います。ぜひお近くにお住みの方はおざわ歯科がお勧めですよ。クレジットカード払いにできるのもいいと思います。
治療前にしっかりと説明をして貰い安心して治療を受けることができました。