東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

親切、丁寧な説明で安心治療ができました。いい歯医者さんです。

苦情コメント

前は男の先生もいて、女の先生と2人で診察してたのですが、男の先生が他の歯科医院へ移動になり、女の先生ひとりで診察するようになったら、手抜き診察で見るのはほんの数十秒、歯のお掃除もしてくれないし、ちょこっと薬を塗って、はい終了とは・・・いくら一人で患者の人数をこなさなければいけなくなったからといって、丁寧さとかがなくなり幻滅です。病院かえた方がいいなと思っています。これ以上通院する意味がない。

苦情コメント

やたら自費?の治療を勧めてくる
保険のでと一回言ったのに次に行った時にまた勧められた
治療時間も長く時間通りに行ってもいつも待たされる
働いてる女は金髪でガラが悪そうな感じ

推薦コメント

既に他の医院で歯列矯正を始めていますが、その治療方法に疑問があったので、こちらに相談に行きました。担当の先生はとても親身に回答いただき、これからの方向性を決める上で大変参考になりました。
これから歯列矯正される方は、しっかり調べてご納得されてから医院を選ぶことをオススメします。

銀歯を白いセラミック歯に変えました。費用もあまりかからなかったし、先生の治療も丁寧だったので治療を受けてよかったと思ってます♪