東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
診察内容は確かに良かったが、多忙でグローブを変えない時もあったり、前者の臭いにおいが手袋についている。とっても不衛生で病気が移りそうだ。
完璧主義なのはわかるが、自己中心でキレやすいのが目立つ。言うことを聞かない患者や、クレームを言う患者には「他に行ってもらっても構いませんよ!」っと言ってるのを四回ほど聞いた事がある。
娘が矯正でお世話になっています。
大学病院の矯正科の専門の女性の先生でかなりできる先生らしいです。
高校生の娘が矯正を始めて半年ほど経ちますが、すごく口元が綺麗になって来ました。
まだまだ治療の序盤ですが、これからもよろしくお願い致します。
歯の虫歯治療等の一般的な治療が出来ない所でしょうか。その分値段がどんどん高くなってしまいますから。
プランの説明ももっと細やかにした方がよろしいかと。
あとは歯石取りやクリーニング、歯磨き講習を行ったりとかね。もっとサービスをね。
私はもう絶対行きませんが…
薬の出し忘れ等杜撰な感じがする
しなくてもいいと思われる検査や治療を有無をいわさずされた
確認くらいしてほしい
自分がやった治療を忘れているので信用できません
ここはこうした方がいいけどどこで治療したの?
みたいに言われたがあなたがやったとは言えませんでした
もう行きません。