東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
歯痛などで問題の箇所を治療をしながら
その他全ての歯のチェックを行い、
問題箇所を全て洗い出し、どういう風に治療を行うべきか(どういう治療を行った)など
事細かく説明してもらえます。(もちろん、保険が効く範囲での治療にするなどの要望も聞いてもらえます)
日本語カタコトの先生で、こちらが色々聞きたいことを尋ねても、明確な返答が得られず不安。
歯の神経も知らないうちに抜かれ(他の歯科に掛かってレントゲンを取って「神経ないですね」と言われ始めて知った)本当に悔しい。
上手だけど高い治療を薦められます。
院内がきたないです。
他の人の口コミに待合室が広いとありましたが
普通です。
殺伐としているし
施設や物が古いので居心地は普通です。
スタッフの方がとても親切でした。