東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

スタッフの方がとても親切でした。

推薦コメント

治療計画もきちんと説明してくれるし治療もとても上手でよかったです。ここで継続的に定期検診もやっていきたいなと思っています。

推薦コメント

歯痛などで問題の箇所を治療をしながら
その他全ての歯のチェックを行い、
問題箇所を全て洗い出し、どういう風に治療を行うべきか(どういう治療を行った)など
事細かく説明してもらえます。(もちろん、保険が効く範囲での治療にするなどの要望も聞いてもらえます)

苦情コメント

日本語カタコトの先生で、こちらが色々聞きたいことを尋ねても、明確な返答が得られず不安。
歯の神経も知らないうちに抜かれ(他の歯科に掛かってレントゲンを取って「神経ないですね」と言われ始めて知った)本当に悔しい。

苦情コメント

上手だけど高い治療を薦められます。

院内がきたないです。

他の人の口コミに待合室が広いとありましたが
普通です。
殺伐としているし
施設や物が古いので居心地は普通です。