東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
医師の態度が非常に悪く、本当にこちらに治療を任せて良いのか不安に思った。
スタッフの方達とも上手く連携をとれていないようで、ぎすぎすとした雰囲気の病院でした。
治療に行くたびに気分が暗くなってしまう。
虫歯治療とインプラントの説明をしていただくつもりがインプラントを行わなければ他の虫歯治療もできないと言われレントゲン料と初診料を取られただけで治療をしていただけませんでした。医院の経営上利益を上げるのも大事でしょうが、医者としての資質を問いたいところです。
親知らずを抜くときにお世話になりました。
4本中2本はそれぞれ別の病院で抜き、思いっきり腫れたり時間がかかったりで大変な思いをしましたが…
こちらでは麻酔して、少し削って1、2、3!位でスポンときれいに抜いてくれました。
あとも腫れたりせず、本当に楽でした。
予約をしないとなかなか順番がまわってこないのと、予約がとりずらいのは…ちょっと大変ですが、腕は確かな先生です。
アドバイスをしてくれて、値段等もきちんと色々なパターンで出してくれた。納得して治療を進めてくれるので、安心できます。
診療所は新しくきれいで清潔感もあります