東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

入院する場合は最高なのですが、
外来がとにかくお勧めできません。

この病院の特徴の一つに高度にシステム化された外来があるのですが、
使う職員が無能なのかイレギュラーに対しては非常に脆弱です。
2つの科を同時受診するだけでカルテが届かない等で異様に待たされたり、
システムに関わる予約や検査に対して一般職員は修正する手段が無いようで平気な顔で間違った予約の日に来て下さいとか、
患者に責任を負わせようとします。

基本的に事務は役所的で、
外来の医師の大多数はアルバイトのような感じの上、
複数の科を受診する場合縦割りの弊害で他の科の先生が見てくれているから自分はやらなくていいというスタンスが蔓延しています。

あまり重くない長期的な病気は他の病院に行く事をお勧めします。

オールセラミックで治療を受けて本当に良かったです!
透明感がこれまで受けたセラミック治療とは全く異なり、とても綺麗で自然です。さすが評判どおりの歯医者さんだけありました?

苦情コメント

この医院は保険点数を不正請求しています。
ひどいものです。
しかも、スタッフの対応もよくない!!
ここの医院の近くに新しくできた医院に通うことにします。

推薦コメント

カウンセリングもあるし、ホント良いです。
そろそろ歯医者さんに通わなきゃと思っているので
近いうちにまたお世話になります。。

その人の診療方針の希望に合わせて治療をしてくれる。
説明もきちんと丁寧にしてくれるし、先生もスタッフも明るくて感じがいいです。
私は、気になっている虫歯以外にもこれからのことを考えた予防のアドバイスを希望したら、しっかりアドバイスをしてくれて、値段等もきちんと色々なパターンで出してくれた。納得して治療を進めてくれるので、安心できます。