東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

サービスも行き届いていますし、何の不安も無く安心して治療を受けております。懇切丁寧に自分の歯の状況をモニター映像で説明してくれます

推薦コメント

先生が固定で、毎回治療方法を詳しく説明してくれるのは
安心感があります。
また、予約時間に行くと殆ど待たされることがないのもうれしいです。

苦情コメント

治療して下さった医師はとても親切で丁寧にやってくれたと思います。受付で対応していた方(お二人いらっしゃいました。シフトで変わるのか?)お一方はとても感じよく、親切で好印象でしたが、もう一方の方が横柄で威圧的な対応で気分悪かったです。「おだいじに」も言われませんでした。たとえ義理挨拶としても、患者は歯を治療しに行ってるんです。お金払って行ってる患者(いわばお客さん)に上から目線なものいいでした。正直気分悪いです。今までそんな対応された事はありません。

費用も高くなく説明が特に丁寧でわかりやすかった。何件か訪れたがCTをつかって1時間近くも治療手順など事細かくを説明してくれた歯医者は他にはなく、ここなら安心して治療をまかせられると思い、ここで治療を受けることにした。ちょうど「オリコン審美歯科ランキング」で1位を受賞したとかの記念で20%割引をしていたので費用もそんなにかからずに契約できた。見積りもしっかりと出してくれるし非常に明瞭な歯医者であった。インプラントを3本入れたが痛みも腫れもほとんどなく、腕もたしかだと感じた。ただ、他の口コミにもあったがインプラントやセラミック治療を求めてかなり遠くから患者が訪れていることもあり、夕方以降は特に混んでいるので少し待ち時間が生じてしまうということも頭に入れといた方がよいだろう。・・・がそれでも治療を受ける価値のある歯医者だと私は感じた。以上!

苦情コメント

フェイシャルプラン矯正を希望しているのに、写真やシュミレーションを元にカウンセリングすることもなく、自分にとって美的にどういう方法を選択してよいのかがわかりにくい。
患者側に選択をゆだねるのはよいが、こちらは素人なのだから、プロとしての意見をちゃんと伝えて欲しい。
また助手の女性のなかに、態度があまりよくない女性(面倒くさそうな顔をする)がいるので気分が悪くなる。
いつも患者がそこそこ入ってるので腕はいいかもしれないけど(銀座の矯正歯科のなかには、いつ行っても閑古鳥がないてるところもすくなくないので)、気分よく治療をうけられないです。