東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
とてもかんじのよい先生です。治療する前に、治療のほうこうや、今後の方針をていねいに説明してくれてとてもありがたかったです。待ち時間もそれほどかかるというわけでもなく、中も落ち着いたいい雰囲気なのでよいと思います。先生もおちついている雰囲気のかたで治療を安心してすることができました。
痛みに対しても対応するどころか説教する始末診療も勝手に口をあけた状態の間々進めて唖然 とにかく私語が多すぎでリラックスも出来ず聞きたくない話しを話しまくる環境こんな歯医者は無くなってほしい 技師もはっきりいってひどい 最悪でした
患者の意向を尊重して頂けるアットホームな病院です。
経験豊富かつプロフェッショナル意識の高い先生(元大学客員教授)から、
何時行っても安心感のある診察を受ける事が出来ます。
特に成人矯正は長期にわたるケースが多いと思いますが、
長く、気持ちのよいお付き合いができる病院ですのでお薦め致します。
院長先生の説明が聞く度に二転三転するので本当に戸惑います。
「でも先生前回はこうおっしゃいましたよ」と話すと、「じゃぁ、そうしてもいいですよ。その代わりリスクはありますし、痛いのは覚悟して下さい」って言い方をされて、とても傷つきました。
だったら自分が初めからそう話せば良かったのでは?
他の歯医者にすれば良かったです
すごく憂鬱です
もともとここは眼科の病院があったところなのだからか、院内もすごく落ち着いた雰囲気で待合室でゆっくりとリラックスして待つことができます。先生もおちついていて、治療の方針や、今後の治療の方法を丁寧に教えてくれてすごくいいとおもいます。