東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
家から徒歩圏内には歯科が結構あり、中でも評判がいい
ながまつ歯科に本日初めて行って来ました。
予約が多くすぐ受診できない噂も聞いていたので
ひとまず電話にて状況を説明した所、電話応対も親切で
当日受診可能でした。
待合室は綺麗で結構広々してました。
診察室もゆとりある感じで音楽が流れていてリラックスさせて
くれているようです。
診察はまず驚いたのが麻酔が全然痛くなかった事。
こんなの初めてです!!
作業中も歯の状態やこれからの治療についてとても分かりやすい
説明でした。助手の方とも息がぴったりでいい意味でテキパキ
してました。
使用する器具も診察時に袋から取り出す&スリッパも
除菌できるBOXに入っていて清潔をとても心がけていて
気分はよかったです。
レントゲンの時に助手のWさんが、いれかたがわからずに違う方向で無理矢理いれられ口が切れました。
しかも先生には出来なかった事を謝ったのに、私には謝らずムカつきました。
またその助手Wさんはつば吸引で口内炎の所におしつけられとても痛くさんざんでした。
しかも口が切れたり痛い思いして、治療代で5000円って高い。
無痛治療に騙されました。無痛ではないです。他の所より痛いし最悪でした。二度と行きません!
親知らずを抜きましたが、初診時アレルギーがあると申告した抗生物質を出され、薬局の方が気づいて連絡をくれた、という状況でした。病院からは何の連絡もなく不信感を抱きましたが、更に抜歯後も鎮痛剤を飲んでも聞かないくらいの痛みが続きました。