東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

とても親切で、相談も気軽に出来る優しい先生です。病院も綺麗で駅からも近く、とても通いやすいです!

推薦コメント

地域でも評判の腕の良い、お勧めの歯医者さんです!

仙人のようなオーラをまとった明るく優しい先生で、歯の治療と共にメンタル面のケアまでしていただいたことが多々あります。

急患で出向くと予約の患者さん優先のため待ちますが、事前に連絡を入れると予約の患者さんが途切れそうな時間を教えてくださるので比較的スムーズに診察を受けることができます。

待合室のイスは3人がけ、診察質の診察台は3つ並んでます。
先生1人で最高3名の患者さんを並行して治療する形ですが、無駄のない動きのおかげで待たされている感覚はしません。

治療にあたっても、事前に治療計画を親切かつ丁寧に詳しく説明してくれるし、「治療跡をなるべく目立たなくしたい」等の要望にも快く応えてくれるのでありがたいです。

苦情コメント

水でしか洗ってないのか…
手袋が臭い

苦情コメント

金属の詰め物をやって
食べ物が挟まるようになった

苦情コメント

サティの中にあるので場所が良いので行きました。
2回行きましたが、2回とも研修医のような人が担当。しかも違う人。上司の歯科医に怒られながらの治療で、まるで練習台にされている気分でした。治療はもちろんへたくそで乱暴な印象です。
教えている歯科医もかなり偉そうで聞いているだけで気分が悪かったです。私の歯を覗きながら研修医に向かって「前誰がやったか知らないけど、前の人もダメだけど君のもダメだよ」などと言う始末。
患者を何だと思ってるのか、どんないい加減な治療をされたのかゾッとしました。
もう二度と行きません。