東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

10年位前から通っています。
2人の先生がとても感じがよく
私も子供も主人や両親も通っております。

お話を聞いて治療をしてくれるので
安心して通っています。

推薦コメント

清潔で最新機器が揃ってます。
よく良い歯医者の見分け方など見ますがそこに書いてある条件の多くをを実践していると思います。

推薦コメント

このブログを見て受診しました。院長先生の印象は良かったです。院長先生やスタッフの手際良く治療もスムーズに行なわれた感じです。今後も定期的に利用させてもらえればと思います。

推薦コメント

痛みや疑問・不安が生じたときに電話すると親切に対応いただきましたし、電話でお話した後、急遽来院して見ていただいたこともあります。

治療中気になることなども、お話すると、明確な回答がもらえたのでよかったです。

子供の頃、他の矯正歯科に通っていましたが、効果が得られなかったので、今回の治療は今のところ満足しています。

苦情コメント

会社の近くなのでかなり長い間通いましたがちょっとでも虫歯があるとすぐに高額な治療を進められた気がします・・・一本7万とかするのを全部で4本ぐらい。
とてもやさしいし安心できる治療ではあるのですが治療しながらも「これっていくらなんだろう・・・」と考えてしまいます。
で、しかも治療した歯がまた虫歯になったのでもうそろそろ他のところに行こうかと思います。