東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
痛みや疑問・不安が生じたときに電話すると親切に対応いただきましたし、電話でお話した後、急遽来院して見ていただいたこともあります。
治療中気になることなども、お話すると、明確な回答がもらえたのでよかったです。
子供の頃、他の矯正歯科に通っていましたが、効果が得られなかったので、今回の治療は今のところ満足しています。
会社の近くなのでかなり長い間通いましたがちょっとでも虫歯があるとすぐに高額な治療を進められた気がします・・・一本7万とかするのを全部で4本ぐらい。
とてもやさしいし安心できる治療ではあるのですが治療しながらも「これっていくらなんだろう・・・」と考えてしまいます。
で、しかも治療した歯がまた虫歯になったのでもうそろそろ他のところに行こうかと思います。
10年位前から通っています。
2人の先生がとても感じがよく
私も子供も主人や両親も通っております。
お話を聞いて治療をしてくれるので
安心して通っています。