東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
最近リニューアルをされた様で、とてもキレイで雰囲気も良く、気持ち良く治療を受けられました。
院長先生も優しくて説明も丁寧で安心して治療してもらうことが出来ました。
今後も定期チェックなどでお世話になりたいと思っています。
葉の治療後、痛む可能性があるので抗生物質と痛み止め少し強いのをくださいというがもらえず…。
夜も眠れず、職場にも迷惑をかけるというありさま。
患者が正直に薬が効きづらいといっているのに信用せず、薬も出さないそういうところです。
歯列矯正途中、後のケアで、虫歯治療、差し歯、クリーニング等のトータルケアをお願いしました。
場所も便利だし、技術も先生の人柄もベリーグッドです。
納得のいく説明と丁寧な治療で、本当に心地よく通院することができました。
病院全体の雰囲気も安心できる感じで、できることなら今後もずっとお世話になりたい歯医者さんです!
最近盲腸の為にお世話になった病院で、救急で行ったら即対応してくれてとても速やかに手術、入院をさせてくれたのでそこは大変良い病院でした。入院中も、看護婦さんが親切ですぐに退院することができました。ただその後の外来で、抜糸だけなのに予約時間をいれたのにもかかわらず、1時間40分もまたされてしまったことには少し問題を感じました。
少し家から離れた病院で、我が家からは電車で通わなければいけないのですが、その価値がある病院だと感じています。私のように遠くから通う方も多いようです。
時期などによっては、予約をとっていても待ち時間が長くかかることがありますが、先生や看護士さんはとても親切です。
感動したことは、検査をしたとき思わず痛くて「痛い!」と叫んでしまったのですが、そばにいた看護士さんが終わるまで私の手を握ってくれ、少し痛さを忘れることができました。
隣に人がいるのに、大きな声で病名などを言われるというようなことは、まずないですし思いやりを感じる病院です。
病院のなかに、ボランティアの方もいて困ったことがあると気軽に聞くことができますし、キョロキョロしていると「どうしました?」と声を掛けてくれることも多いので助かります。
皆さんやさしい方が多いです。
時間がかかるときに、病院内のレストランで食事をしたのですが
とてもおいしかったです。