東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
とても親切でやさしい先生(女性)です。
小児歯科ではありませんが子供が小さい時にお願いしたら、怯える子供に「今からこの器具を使って、こういう治療をしますよ」と丁寧かつきちんと説明していただき、子供も納得して治療できました(腰は引けていましたが)。地域に密着した、ずっとお願いしたい歯科医師です。
とてもきれいな歯医者さんです。美容院やエステのような雰囲気の外装・内装なので、私のような歯医者が大嫌いな女性にとっては、たぶんなんとか飛び込む勇気が出せる歯医者さんなのではないかと思います。先生や看護士さんも感じが良く、静かで優しいです。気のせいかあまり痛くありませんでした。待合スペースでは、デンタルケア製品の販売や紹介パンフレットの配布などもされており、眺めているうちにすぐに順番がまわってきます。
駅から歩いて5分程度。
比較的大きい病院であり、院内も清潔感がある。
私は、膝のケガで診察を受けたが、レントゲンやMRI
などで細かく診察していただき、説明も親切でした。
また、診察だけでなく、リハビリテーション室へ誘導
してもらい、そこでテーピングを巻いてもらい、
リハビリの方法もやりながら教えて頂いた。
テーピングを巻いてもらったらバランスが良くなったのか、
歩くのがかなり楽になった。
また、リハビリの先生はとても親しみやすく、色々と話を
聞いてもらえて、気持ち的にも楽になった。
整形外科といリハビリの連携もしっかりとれているようだ。
一つ、問題点があるとすれば、患者の数が多いので、
待ち時間が多少長いことがあるかも。ただ、それだけ人気の
ある病院ということの裏返しかもしれない。