東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
患者への応対がとてもよいと感じました。
治療前に、以前の治療箇所の具合確認や
その日の治療内容を細かく説明してくれたり、
次回の治療内容、治療計画などきちんと説明してくれていました。
治療の際も、丁寧に治療してくれました。
治療費も駒込にある歯科の中で一番良心的な値段だと感じました。
だいぶ前の話ですが、勤務先が新宿の高層ビルにあったころに
お世話になりました。
先生もたくさんいらっしゃいます。そのなかですごいと思ったのが、しばらくしてからまた治療に行って担当の先生が変わっても、同じようにスキルが高いので、なんの不満もなく治療を受けられます。
診療室も清潔感があって安心です。
ありがとうございました。
新宿に勤務の方は利用してみてはいかがですか。
とてもよい感じの先生です。待ち時間も短く、きれいな歯科になっております。待合室が、精神科、神経科と同じになっているのですが、非常に広く、心地良い空間になっております。先生方は患者にも非常に丁寧に気を使うので、治療を受けているこちら側も非常にリラックスして治療に専念することができます。