東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

無料の初診の時、先生に”大丈夫、きれいに治りますよ!”と言われたので喜んで次のステップであるレントゲン撮影や歯形取りを5万円出して行いました。その結果、”外科手術でないと治らない”と。
当初、手術までするつもりはなかったのですが、5万円を無駄にしたくないし、友人に歯並び直すと言ってしまっていたので結局、やることにしました。が、最初から検査してみないとわからないとか、手術でないと治らない可能性もあるとか言って欲しかったです。自信満々に治りますと言ってたくせに。だまされた気分です。

推薦コメント

知り合いの紹介で通い始めましたが、スタッフの方皆さん献身的でしたし、思っていたよりも安く矯正することができました。矯正自体も短期でした。技術的にもお勧めの歯医者さんだと思います。

推薦コメント

大人にも子供にもやさしく説明・治療してくれ『やさしい』歯医者サンです。
子供も喜んでいきます。

苦情コメント

場所柄なのか、とにかく混み合う。歴史のある病院で大きめの総合病院だから、しようがないのかもしれない。とにかく来院する際は出来る限り早い時間をお奨めします。私は紹介状を持って行ったのですが、大きな病院なので、紹介状が無いと初診の時に別で料金がいるようです。

推薦コメント

インフルエンザで苦しかった時、突然行ったけどスグに診てもらえて助かりました。