東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

転んで歯が欠けたとき丁度ここで矯正中だったので欠けたとろこも治療したのですが、どうも痛くて腫れたため別病院へ行った所、この病院での処置が悪く菌が入って骨が溶け出してたそうです。

推薦コメント

小児外科の先生・看護士さんが優しいし、仕事が丁寧です。
地下には売店、ローソン、スターバックス・コーヒーがあります。

推薦コメント

・今まで通ったことのある歯科とは全く違っていて、とても丁寧に説明をしてくれました。専用のPCを使って画面での説明プラス先生自身が手書きで紙に丁寧に歯の状態、施術方法を教えてくれるのでとても感じがよかったです。説明用の紙も使いまわしのようで、裏面を使用されていました。エコですね!先生のおかげで歯に対する考えも変わりました。なにより一番いいところは新しいのできれいな内装です。オススメです!!!

推薦コメント

妊娠中に産婦人科から紹介してもらい診療を受けた。とても適切で丁寧な治療だと思うし、デンタルケアのアドバイスは今までにないくらい分かりやすく、口内環境について考え方が変わったくらい。腕は良いのに何故か混んでいなく、予約もスムーズだし待たされることも少ない。平井にお住まいなら、絶対穴場だと思う。

推薦コメント

おちついた感じの歯医者さんで先生方もおっとりしています。
クリーニングなどの歯周病の予防やホワイトニングなどがおすすめです。ホームページを見ると値段がはっきり乗っているので安心です。
他と比べても安いと思います。最初は歯医者の人気ランキングのようなものでこちらを調べましたが、とても良いので3年通っています。
その間にインプラントやホワイトニング、クリーニングは2ヶ月に1度
とやっています。