東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
清潔感のある歯科医院です。先生はじめ歯科衛生士のみなさまが大変丁寧で親切な応対をされ、歯医者さんに抱いていた緊張がなくなりました。説明も、口頭だけでなく印刷した紙をいただけるので、家に帰ってからじっくり確認することもできます。行き届いた歯科医院、といった印象を強く持ちました。
小竹向原に住んでいたころより、何か歯に異常があった場合に通っています。丁寧な治療で疑問があったら徹底的に回答をもらえる上、いろいろと相談にのってくれます。一般の歯科から入れ歯、インプラントまで広範囲な治療が受けられるので心強い歯科医院だと思います。
皮膚科・耳鼻科・整形外科と通院したことがあります。
設備的には特に問題はありませんでした。
ただ、女性の入院患者さんのガウンの前がはだけた状態で車椅子を移動させるなど配慮のない場面を多々見かけました。
受診するのに時間がかかるなどの面はありますが、皮膚科・耳鼻科のドクターは丁寧に対応してくれました。
しかし、整形外科ではドクハラにあったので受診するつもりはありません。