東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

皮膚科・耳鼻科・整形外科と通院したことがあります。
設備的には特に問題はありませんでした。

ただ、女性の入院患者さんのガウンの前がはだけた状態で車椅子を移動させるなど配慮のない場面を多々見かけました。

受診するのに時間がかかるなどの面はありますが、皮膚科・耳鼻科のドクターは丁寧に対応してくれました。
しかし、整形外科ではドクハラにあったので受診するつもりはありません。

推薦コメント

受け付けの人の受け答えが感じが良く、歯科医師の先生もとても感じが良い人たちが多いです。治療の合間も暇を感じさせずに色々、気を使ってくれます。

推薦コメント

とても優しい先生です。
治療も早く丁寧です。
しばらく放置していた虫歯をここで全部治療してもらおうと
安心して通っています。

清潔感のある歯科医院です。先生はじめ歯科衛生士のみなさまが大変丁寧で親切な応対をされ、歯医者さんに抱いていた緊張がなくなりました。説明も、口頭だけでなく印刷した紙をいただけるので、家に帰ってからじっくり確認することもできます。行き届いた歯科医院、といった印象を強く持ちました。

推薦コメント

小竹向原に住んでいたころより、何か歯に異常があった場合に通っています。丁寧な治療で疑問があったら徹底的に回答をもらえる上、いろいろと相談にのってくれます。一般の歯科から入れ歯、インプラントまで広範囲な治療が受けられるので心強い歯科医院だと思います。