東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
神経を抜く治療後、レントゲンでの確認が無かった為、その後、別の歯科医院に行った時に、神経の先が残っていると言われた。
まだ痛みが無い程度の虫歯治療で、神経近くの治療にもかかわらず、麻酔を使わずに治療をして、大人が泣くほどの痛い治療をされた。治療後も、寝込んでしまった。
銀歯のかぶせものが取れた後の処置から、
何本もの虫歯までお世話になりました(笑)
きっかけは近いからという理由でしたが、
院内は清潔でとてもいい印象ですし、
担当してくださった方の雰囲気もよく、
また処置も適切(といっていいのかはよくわかりませんが…)で、
痛みを感じる処置はほぼありませんでした。
ただ贅沢を言うのなら、受付のお姉さんがもう少し笑顔でいてくれればなあ…と思います。
最悪です。虫歯治療と矯正相談に行ったら、虫歯はブラッシング指導(実費で数千円)を受けないと治療しないと言われました。また、矯正相談についても、5分程度の手順の話だけで、これも数千円とられました。しかも、領収書も出してもらえませんでした。
ここの内科外来は、愛想の悪い人が多い。人が多すぎて、椅子に座れないときもあり、具合の悪いわたしたち患者にとってはとてもつらい。待ち時間が長いわりには、診察が短い。先生にもっと話を聴いてほしいと思う。次の予約をとるまでも時間がかかって不便。