東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

大変穏やかな先生が親切に治療計画等を説明してくださいます。混んでいて予約が取りにくいときも治療計画から何回かまとめて予約を取ってくださり、気持ちよく治療に通えました。私はもっぱら半年に一度検診を受けて、お掃除をしていただきますが、歯科衛生士の方たちも歯ブラシの使い方や磨き方やフロスの使い方など丁寧に教えてくださいます。また予約時間に行っても平気で30分以上待たせる歯医者さんもありますが、そういう嫌な思いをしたことがありません。

推薦コメント

とてもよい感じの先生です。待ち時間も短く、きれいな歯科になっております。待合室が、精神科、神経科と同じになっているのですが、非常に広く、心地良い空間になっております。先生方は患者にも非常に丁寧に気を使うので、治療を受けているこちら側も非常にリラックスして治療に専念することができます。

苦情コメント

1回の診療時間が短く設定されているのかわからないが、「今日は時間がないので次回に」と言われることが多い。治療によって口の中が切れたり等の作業が荒く、また、全体的に患者に対し横柄な対応なので不愉快になり、数回で通院をやめました。

苦情コメント

さし歯を作ってもらったのですが、その際に材質や値段についての説明がまったくなく、型をとって次の時にいったら、もうできていました。
値段はお手頃価格のものでしたが、こちらの希望もありますし、事前に聞くべきではないかと思いました。
先生が数人いて自分の担当の先生が決めて治療に入るのですが、その先生の出勤が少ないとなかなか予約がとれないのも辛いです。

苦情コメント

薬は同じものをずっと変えずにもらっていました、他の病院に行ったら臨機応変に薬を変えながら治療をしてくれています。