東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

会社の近くで夜遅く迄診療しているとのことで、仕事帰りに行けるので以前通っていました。

治療の先生と、カウンセリングだかの先生が違って、
カウンセリングの先生が初めにどうゆう痛みかとか、
どのように治療を進めていくのかという話をしました。

ただ、私の場合はカウンセリングと治療の順番が逆になってしまったので、どうするのかなどは不明なまま治療を何度かして少し最初は不安でした。
どうせなら、治療してくれる先生にカウンセリングもしてほしいと最初は思ったのですが、治療を進めていくうちに先生とも打ち解けて安心して治療できました。

神経を抜いたり、歯を抜いたりしましたが、
麻酔も全然痛くないし、なるべく自分の歯を残すという方向で
治療を進めてくれました。

あと、待ち合い室と治療室?にモニターがあって、
常に映画が流れているので、多少待たされてもそんなに気にならなかったようにかんじます。

推薦コメント

小さい歯医者さんで必ずその先生が見てくださいます。
細やかでソフトな対応でいいですよ。

推薦コメント

友達の付き添いでいってきました
さすがに医大の付属病院ということで施設や病人に対しては優しい
しかも、予約制らしくほとんど待ち時間がなかったのが嬉しい
一般の病院だと複数の科を受診&検査してたら半日は覚悟しないといけないだろうなと思って付き添いしたのだが、実際には2時間ほどですべての検査&受診が終了
これだったら患者に無用なストレスをかけないでスピーディーな受診ができると思います

推薦コメント

かなり進んだ虫歯でしたが最新の設備で丁寧な診察、治療をして頂きました。治療後の噛み合わせも全く違和感がなく、満足しております。
歯周病対策にも熱心に取り組まれ、歯ブラシの当て方のポイントが納得できました。
待ち時間も、ゆったりした気持ちの良い待合室でリラックスできます。

推薦コメント

家族でお世話になっています。
先生は30代の男性です。
外見とは違って(失礼な言い方ですけど)とてもやさしく丁寧な方です。診察も体調に気を使っていただけたり治療内容に相談にのってくれます。赤ちゃんがいるママでも安心です。診察台は6台ですが、1台だけベビーベットが隣接されています。北欧のおもちゃ?木製のパズルや待合室にあるキッズスペースも、子供たちの人気です。
とにかく、やさしくておだやかで丁寧な言葉使い!の先生ですよ。
スタッフの女性の方たちも、やさしくて良い印象です!