東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
30歳過ぎてからの初婦人科でしたので、まずは女性の先生がいいかな?と思って選びました。が、お互い女性同士のせいか、単なる相性が悪かったせいなのか、すごく横柄な態度をとられました。
私の診察時には笑顔1つ見せず、見下したような態度と言葉使い。待合室で待ってる時は、他の患者との笑い声が聞こえてました。
こんな人が先生になれるんだなぁ〜と変に感心してしまうぐらい、患者によって差別してました。
とにかく病名が判断できるまで我慢・辛抱して3,4回通院しましたが、結局、ホルモンの異常としか言われず、今更病院へ来ても遅いだの、子供は無理だの、立ち直れないほど無茶苦茶言われたので、今でもこの先生の顔を覚えてます。嫌な事って一生忘れないんですね。
病院選びは慎重に選びましょう!
まず診察態度が信じられません。助手の女の人と、雑談をしゃべりながら患者をみていいのでしょうか?しばらくがまんしながら通いましたが、わたしのはを治療しながら、こりゃーひどいなー!!と騒がれたのには、何も言えず、ほかの病院に変えようと思いました。
評判を聞いて行ってみました。今まで通院した歯科医院の中では、歯に詳しく、患者側にも判りやすい丁寧な説明をしたうえでの治療でしたので、とても感じよく安心して通院が出来ました。
とても丁寧なので少し時間がかかってしまうのが難点かもしれませんが、個人的には安心・確実・丁寧が一番だと思ってますので、お勧めできます。