東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

助手の人たちが最後の処理をしたりするので最後まできちっと先生に治療してほしい

推薦コメント

少し小さい個人医院ですが、とても親切で、親身になって治療してくれます。
予約制なのであまり待ち時間も無く、治療時間も早いです。
通院以来、何人か紹介しましたが、親切で、素早く、丁寧な対応だと皆さん気に入ってくれています。

病内も清潔感があり、待合にはくつろげるソファや雑誌もあり、ここ何年かでは1番の歯科医院です。

推薦コメント

初めて診ていただいたのですが、
とても丁寧に治療をしていただきました。
治療法やケアのしかたなど、
こちらの質問にもとても親切に答えて下さいました。
院内も凄く清潔感があり、
私には落ち着ける空間にも感じられました。
とにかくお勧めですよっ!!!

推薦コメント

私の妻が出産前後にお世話になっていましたが、
建物もきれいで先生の対応もこれといって不満もなく、
次回機会があればまたお世話になりたいと思いました。

ただ、駅から病院までが歩いて通うには若干遠いことと、
日よけになる建物や街路樹等がないので車がない方は
やや通いにくいかも知れません。

また、私自身も足を怪我した際にお世話になりましたが、
整形外科の先生も症状についてやリハビリについてなど
時間をかけて説明をしてくださるので、この点も良い点だと思います。

推薦コメント

担当は女医さんでした
全般的にきめこまやかな対応、技工に関しても最新のものを使用とのこと。
なるほど5年経過した差し歯もぐらつきありません。