東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

治療中、痛くないかをすごく気にしてくれる先生なのでありがたいです!歯科助手の女性の方達も丁寧で優しかったです。設備もかなり新しくてキレイな病院です。駅近で通いやすいしお勧めです。

推薦コメント

歯科の院内から、施術する所まで、とてもきれい。第一に先生がとっても優しくて、緊張もほぐれる。スタッフの方もみなさん優しい。

推薦コメント

診察台が3台あって、各患者さんごとに担当医がつきます。どの先生も丁寧です。練馬に越してきてから数件かかりつけを探そうと歯科医院に通いましたが、ここに落ち着きました。自宅からは電車で通うようですが、それでも通おうと思うほど気に入っています。

推薦コメント

東洋医学を取り入れている先生で、歯の治療だけでなく、体全体のゆがみやズレを矯正してくれます。虫歯の場合は違うと思いますが、噛みあわせの悪さから痛みに苦しんでいた私は先生の治療のおかげで長年苦しんでいた顎関節症を劇的に改善することが出来ました。丁寧に治療してくれますし、治療状況をきちんと説明してくれるので安心です。

苦情コメント

家が近かったので、子供共々こちらで定期健診を受けていました。子供の定期健診で問題なしということで安心していたのですが、1ヶ月後、歯茎にこぶのようなものができてしまいました。たまたま別の病院で受診したところ、虫歯がひどくなり膿が歯茎に溜まってしまったとの事。定期健診で見逃してしまったようです。初めての本格的な治療ということもあり、大暴れの治療、大変な思いをしました。乳歯のため、永久歯への影響はまだ分からないということで、心配です。